2011年5月7日土曜日

ホビーショー、スタンパーズフェスタおわりました

ホビーショーとスタンパーズフェスタ無事終了しました。

「スニップアートスタンプ」になまえがリニューアルしたスポンジハンコですが、去年もホビーショーでワークショップをやって、沢山お客さんに参加してもらっていたのに、「楽しんでもらえるだろうか?」と始めるまではドキドキでした。ですが、心配をよそに、連日たくさんの方達が来てくださって大盛況に終わりました。
ブースに遊びに来てくださった方、ワークショップに参加してくださった方々、ありがとうございました。連日、オリジナルのスタンプ、アート作品が出来上がるたびに、やって良かった!と思えました。










ホビーショー、スタンパーズフェスタでは、スニップアートスタンプのお試しセットを販売しました。今月末あたりに店頭に新商品として店頭に並ぶ予定ですので、またまたよろしくお願いします。

アートとは「とりあえず手を動かしてみる」そんな事から始まります。
スニップスタンプがみなさんの生活のかたわらのアートになるイメージを頭に浮かべながら、
数日ボカーンとひとやすみ出来たので、またがんばりまーす。

今日は久しぶりにアクリル画を描いていました。
ほとんど筆先というより指先で絵の具をなぞっていました。
私にとってはさみで作品を作り上げるのとは、アクリル絵の具で絵を描くという事は、ある意味両極な作業なようです。どう表現したらいいでしょう?なんだかわからないけど、アクリル画を描く時は色を重ねていくうちに自分の中を空にしていく様な感じです。
反対にハサミで作品を仕上げる時は、空っぽな状態の自分がチョキチョキやって切ったものを貼ったり、インクをつけて押したりしているうちに心がカラフルなものが詰め込まれていくようなのです。どちらもがあって自分なのですが。きっと「ない」ところまで何度もいく事で今、自分のバランスを作っているんだなと思うのですが。また今度、言葉に繋げてみます。
お知らせ
5月11日(水) 、12日(木)はジョイフルホンダ 千葉ニュータウン店にてデモンストレーション&ワークショップを行います。
アクセス
http://www.joyfulhonda.com/info/event.htm

5月28日(土)はどんぐり共和国お台場店でワークショップをやる予定です。
ビーナスフォートファミリーお台場店内

詳しくはまた、アップします。
今日は雨ですね