2010年11月15日月曜日

クリスマスタンブラー発売しています。

寒かったり、日中は暑いほどの日があったりですがお元気でお過ごしでしょうか?
クリスマスも近づいてきましたね!ということでクリスマスプレゼントをどうしようかな?と考えている方にお知らせです。

ただいま東急ハンズ池袋店(2F)と、新宿店1F にて、A-CO HAD DESIGNのクリスマスバージョン限定タンブラーを発売しております。 
1個定価¥1、365円です。A-CO HADDESIGN からは3種類のデザイン、他のイラストレーターの方々のオリジナルタンブラーも同時に販売しております。もしお近くまででかけることがあったらのぞいてみてください♪
 デザインはドレスアップしたWOOLLY、ポストカードでもおなじみのクリスマスツリーを車で運んでいるBOOLLY、HPのギャラリーで登場しているニューキャラクターこぶたのWOOとFOOのクリスマスバージョンの3種類です。

そして、横浜、山手岩崎ミュージアムにて行われるイラストレーターズクラブシュガー主催「100人のイラストーレーター&アーティストMERRY CHRISTMAS&HAPPY NEW YEAR作品展」に参加します。
 
☆期間12月8日から12月25日まで入館料大人¥300円(高校生以上)小人(小学生、中学生)(100円)(※13日、20日は休館日です)

☆場所、横浜、山手岩崎ミュージアム (時間9時40分から、17時30分まで☆最終日は16時まで)
 
わたしは10日、17日、24日のオール金曜日3日間岩崎ミュージアム内のカフェにまるまる1日いますのでぜひ、遊びに来てください。
 会場内では、ハンズで発売されるクリスマス限定タンブラー、クリスマスポストカードを発売。カフェにて、ウーリースタンプセット、さくらんぼちゃんスタンプセット、「かんたん手作りスポンジはんこ」の本も発売します。
 前にブログでお知らせしました、わたしが週1日カフェのママさんをやっているのがまさしくこの岩崎ミュージアム内、カフェ「アナーキーママ」なのです♪素敵な空間なので、この機会にぜひ足をお運び下さい。
おまちしております。



岩崎ミュージアム交通案内
みなとみらい線-元町・中華街駅
(5番)改札口~(6番)アメリカ山公園口より徒歩3分(改札出口となりアメリカ山公園までエスカレーター、エレベーターがあります)

JR根岸線-石川町駅南口より徒歩15分

神奈川中央交通バス11系統(桜木町駅-保土ヶ谷駅東口)
「港の見える丘公園前」下車
(神奈川中央交通バスのサイトで時刻表チェックができます。)

*当館に一般駐車場は有りません。隣接の民営駐車場等をご利用下さい。