2011年2月6日日曜日

旧正月ですね♪あけましておめでとうございます

またまた間が開いてしまって失礼しております。つい「読んでもらう文章だから」として考えて、なかなか手がつけられず、結局やらずに日がたっていってしまう私に、もっと気楽にブログはやるものだとまわりからやんや言われて、そうだ!じゃ、旧正月と新月が重なる2月3日からはじめよ♪と、書き始めました。もうすぐ春でしょうか?わたしは大晦日、お正月、旧正月がとても好きで大事にしています。気持ちがリセットできるからだと思うのですが。何度でも人はリセットすればいいと思って生きているから、お正月はみんな揃ってリセット出来ると思うととても嬉しくなってしまうのです。今年もどうぞよろしくお願いします。みなさんにとってこの一年いい年になりますように。

お知らせ☆今年から本格的にスポンジはんこを広めようとこどものかおがキャンペーンを打ち出すことになりました。東京ビッグサイトのギフトショーでこどものかおブースにコーナーを設置してしていただき2月1日から4日までHINAKOとふたりデモンストレーションをしてきました。
ブースはいつも通りペパーミントドアのしんちゃん制作。今回は持ち運び可能に作ってもらったので、また違うショーでお目見えすると思います♪
いつもどおりくにゃくにゃのラインがめちゃめちゃかわいく、ピンク色の壁と木棚が世界観を引き立ててくれました。
 おかげさまで大盛況でした。みんなが知っているスポンジはんこになる日もそう遠くはなさそうですよ♪
そしてどこでも出会いありで、すでにいくつもうれしい場面がありました。今年は日本の所々にうかがうことになりそうです。随時お知らせしていきます♪