2011年2月7日月曜日

ブーリーやさくらんぼちゃんがギフトカタログに登場します

お知らせです♪


今ですね、春から赤ちゃん本舗で発売されるスイーツギフトカタログの表紙デザインをしています。
全部で4種類。
A-COキャラクターの、ブーリーや、アオムシクン、さくらんぼちゃんがそれぞれカタログの表紙や紙面に登場します。紙の手さげ入りカタログで、プレゼントに持ってこいです。手さげもそれぞれのキャラクターデザイン入りです。まるで、テーマがスイーツの絵本のような仕上がりになっています。機会があったら手に取ってみてくださいね!
今日HINAKOはまだ、最終のデザインに追われていると思いますが、とりあえずお知らせしちゃいました。
PS 昨年の末に横浜大気堂さんのバッグをデザインしました。子ブタのウーとフーの貼り絵バージョンです。かわいいバッグに仕上がりましたよ♪
(まだ、写真の取り込み方を勉強していなくてごめんなさい。見せたいものがたまっていくいっぽうです。トホホ)


2月11日より鎌倉の布屋さん、スワニーでもスタンプセットと、スポンジはんこシートと本が発売されます。A-CO製作のサンプルを飾りますのでぜひ遊びに来てくださいね!
http://swany.jp/ 

今日は春めいていますね。
とても過ごしやすいと思っていたらいきなり、雲がモクモクでてきました。
みなさん、お身体に気をつけてください。
わたしは、ギフトショー前からこじらしている風邪がまだ治っていません~。