2011年2月8日火曜日

HIPPER STYLE

今日はうちでずっとパソコンに向かって原稿を書いていました。
「HIPPER STYLE]という本を文踊社から、初夏あたりに出版予定なのです。
どんな本かというと、現代版ヒッピー!?
新しい「HIPPER」という言葉を元にこれからどう気持ちよく、楽しく生きていこうか?自立しちゃおうか?何食べようか?なんてことをテーマにした本です。

文踊社は「フラレア」を出している出版社で、(HADDESIGNで、ファッションページを担当しています)フラの雑誌なのですがなぜか、社長と副編集長が大のヒッピー好き!というより、ヒッピー?
で、やっぱりヒッピー好きなわたしにお話をいただいたのです。
今回は、アクリル画とコラム、レシピなど、色々やってみます!

まだ、構想がまだ、ぐにゃぐにゃマーブルを描いていますが、生みの苦しみを感じながら楽しんで作ります。
乞うご期待です!!がんばりまーす