2012年2月15日水曜日

ギフトショーに出展しました♪



東京ビッグサイトで年に二回行われるギフトショーのこどものかおブースに
スニップアートスタンプのブースを作っていただき出展してきました。
HAD DESIGN(エイチエーディーデザイン)にとって、三回目のギフトショーでした。CIカラーになりつつあるピンクのブースに、今年仕様のNEW看板を飾りました。透明の樹脂でせっせとカラフルなパーツをつくりレインボーカラーのキャンディをイメージしてみました!ひなこはスニップアートスタンプおためしセットを使ってカラフルフラッグをつくったんですよ♫

今回も素敵なワクワクするような出会いが多々ありました。
その辺は、またまた報告します!!

引き続き2月、3月のイベント情報です。
 池袋サンシャインビルで行われる 
画材ショー(Jawashow)229(水曜日)31(木曜日)に
こどものかお(スニップアートスタンプのみブースで出展します。
一般の方は入場出来ないということなので(T_T)ごめんなさい!!
一応ご報告まで。
そして、3月は東京浅草橋、イーストサイド東京で行われる
スプリングスタンプフェスティバルで、スニップアートスタンプで
オリジナルエコバックを作っちゃおう!!を行います。
私たちHAD DESIGN(エイチエーディーデザイン)は
33日(土曜日)の午後1330分から1530分まで
場所は、イーストサイド東京4F “1coin(ワンコインスタンプ体験コーナーです。
ぜひ遊びにきてください!