2012年3月5日月曜日

イーストサイドトーキョーでワークショップを行いました♪

さむーいですね。お元気でお過ごしでしょうか?早く春にならないかななどと、ほとんど祈るような気持ちで毎日を過ごしております。ブログをUPしそびれている間に、先週の土曜日はイーストサイドトーキョーで行われたスプリングスタンプフェスタでワークショップを行ってきました。実はイーストサイドトーキョーは行ったこともなく、今まで存在も知らずで、「えー!!アーコさん知らないのー!エ!?ヒナコサンも?!」とかって一緒にいつも動いているチッチに呆れられました。「あたしたち、横浜だもんね」なんて、開き直ることもできないほどチッチに驚かれたのですが、みなさんはご存知でしょうか?行ってびっくりのすごい素敵な建物でした!!全館、ホビーの素材。(なのに)あかぬけていてかっこいい!!かわいい!!その上安い!!ちなみに場所は浅草橋です。そしてここが肝心(^^)イーストサイドトーキョーにもスニップアートスタンプとお試しセットがおいてあります♡     ぜひいく機会があったら見てみてください。ちなみに、池袋と、新宿の東急ハンズと、蒲田ユザワヤにもお試しセットが扱われはじめました。ちゃんと販売しているお店をリストアップしてUPしますね。そして、ワークショップは、ワイワイガヤガヤ。なぜかいっつも大盛り上がりというか、大騒ぎです。使うのがはさみと鉛筆とシートだけという簡単さからか、ついつい、おしゃべりに花が咲き、うちに招いて遊んでいるような錯覚に陥るほどです。今回も楽しかった♡♡
ワークショップに来てくださったみなさま、こどもたち、ありがとうございました!!つぎは横浜港南台のバーズ(百貨店)で行われるハマ書房主催の春休みイベントと、ホビーショーで、ワークショップを行います。詳細は近日中にUPしますね。




























そして今日はずいぶん前にご紹介したHADDESIGNでデザインしたスイートもぐもぐのカタログのホームページをご案内します。実は昨年このギフトカタログは全国カタログポスター展で、賞をいただいています。おなじみのさくらんぼちゃんやブーリー、あおむしくんが登場するかわいいカタログなのでぜひ「HADDESIGN すいーともぐもぐ」って検索してホームページをみてみてください♩下記のアドレスでもご覧になっていただけます♪