2012年3月15日木曜日

3月15日です。

今年の3月11日がすぎました。悲しい日が心の中で増えて行くのはとても辛いことです。 知らなくてはいけないこと、覚えてなくてはいけないこと。 そしてこれは行動を起こしていかなくてはいけないこと。 そんな言葉がいつも背中に張り付いています。 私は参加できなかったのですが、HINAKOが地元の逗子のチャリティーイベントで、 スニップアートスタンプのデモと販売をしてきました。なんか書いてよ♡ と言ったら写真ないんだよなとひとこと。逃げられました。 私も去年小田原で行われたメモリアルウィーク イン 小田原で 福島のこどもたちとスニップアートスタンプ のワークショップを やってきた時、ブログにアップしなかったのを思い出し、 今更写真をアップしなきゃ、なんて思っています。 そして無題と題して書いたものをアップします。