2012年9月6日木曜日

鎌倉セレンディピティにて vol 3

セレンディピティ第3段ワークショップは、親子対象でスニップアートスタンプをやりま した!それぞれ持ち寄った、バッグや、シャツ、プレートにスニップです。夏休みの終わ りという事もあって、特に 子ども達は激しく、静かにエネルギーを出し切るように見え ました。どちらの状態も私はとても好きで、一緒にやっているHINAKOも、セレンディピ ティの河野さんも同じ気持ちで。今回はこどものかおの中村久子顧問と、私たちの相棒 チッチが参加。更に盛り上がりは絶好調になり、お母さん方と創る喜びを分かち合い、ス ニップの楽しさを伝えられて嬉しいなあ、なんて浸っていると、美味しい匂いがカフェに 立ちこめ、「お腹空いたー!!」のひと声。お腹をすかせたこどもたちはマクロビのカ レーライスをいただきました。楽しそうだったり、美味しそうだったり。心にグリグリし たものを感じつつ夏休みワークショップの終わりを迎えました。

次回のセレンディピティは 大人クラス 9/11(火曜日)
材料費込み2,000円 (押したい素材をお持ち下さい。布、木、紙などの製品)
こちらでも別料金ですが、キャンバス地のバックやポーチカードなどご用意しております。
朝10:00〜13:00の好きな時間にいらしてください♪
(もちろん10:00からフルタイムでもOK)













説明を追加