2010年9月10日金曜日

2回目の投稿です♪

こんばんは なんとなく秋めいてきましたね。
まだ、ぜんぜんブログをどういじくっていいのかわからずです。
昨日あたしはですね、月に1回か2回行う大人の人のワークショップの日でした。
10年ほど子どものお絵かき教室をやっていたのですがここのところは
子どものお絵かきもワークショップやイベントという形態が多くなっております。
大人の絵のワークショップは昨日で4回目で、学校や社会に出てから、自分に
自信が持てなくなった人たちを支援するNPOのビルの1室でやっていて、それに
行ってきました。それで、その話を書こうかなと昨日から、取りかかったのですが
まだ、書きあがらない。。。どうやら、あたしのブログは、文章に近いものになりそうです。
描きあがったらアップしますのでぜひ、読んでくださいね、よろしくお願いします
今日はゲーテ座のカフェの日でした。金曜日はリンクしている岩崎ミュージアムのミュージアムスープカフェで、夕方まで日替わりママさんをしています。カフェの名前は「ANARCHY MAMA」そのうち詳しく書きたいと思いまーす。