2012年11月28日水曜日

スタンプカーニバル

遅ばせながらの報告ですが、スタンプカーニバルでワークショップをやってきました。 ビーズやスパンコールを使ったステッチ入りのマルチカバーです。ちょっと大きめなの で、いろいろ使い勝手が良いサイズです。ワークショップに参加してくれたのは普段から アドバイザーをやっている方や元々スタンプが好きな方たちで、自分の好きな世界観が確 立しているのでしょう、2時間の間でスニップをやって、ステッチを入れて、その上刺繍 までして仕上げられていました。やっぱり見ていて楽しい時間になりました。 なぜか写真がとれていなかったので、参加してくれたスタンプアドバイザーFUMINOさん のルポをお借りしました!!