2012年11月26日月曜日

銀座三越にてTシャツにスニップワークショップ

今回、二回目の銀座三越でのワークショップでした。ハロウィンにちなんで、シルクハッ トをかぶったクモのサンプルと図案を持って行きました。お父さんお母さんからは好評 だったのですが、どちらかというとこどもたちは青い帽子をかぶったクモをみて「自由に やっていいんだよ」とかきたてられるようで、いつも通り自由奔放にスニップでARTして くれました。三越こども服売り場でワークショップを行うのですが、ここまで大掛かりに 場所を作って、そして賑わうワークショップもないんですよと教えてもらい、とてもいい 気持ちになって帰ってきました。また今度やる時は早めに告知します!!