2012年11月26日月曜日

美的フェア ワークショップ10/21

知、美的フェアでワークショップをやってきました。 私はすぐに早とちりをするくせがありまして、このイベントは保育士さんのためのイベン トだと思い込み、ならば こどもが喜ぶハロウィンの帽子をワークショップで作って、役 に立ててもらおうなんて、キラキラの紙とキラキラの紙と相性のいいステイズオンという 硝子用のインクとキラキラをいっぱい持って会場に出かけたのですが、どうやら、ちがっ たようで( ́-`).。oOそんなに工作する様な場所もなかったので急きょ、持ち合わせていた ポーチのワークショップを行いました。持っていた数、7つ限定のワークショップだった ので、ゆったりめにスニップする事ができたかな?
今回も目を見張る作品ばかりが出来上がりました。